大事なものはどっち?

(E)L5−#39 講師Ch

わー、今日も彼女ね〜なんて思ってたら、一人女子大生やってまいりました。てなわけで2人でレッスンです。相方が帰ってきて時差ぼけして起きるから眠いのよ〜なんて話をしてる最中でした(笑)どれくらいドイツ語知ってるの?って聞かれたんで「文章読むのなら辞書あればなんとかいけるんだけど、しゃべるのはちょっとだよ〜、最近レベルアップテスト受けて7Aになったとこ」と答えておきました。

さて、今日のは結構きっついぞ〜I'd rather 〜 A or B で理由も含めて答えるという内容です。スキルアップと自由な時間どっちがいい?とかそういうのです。口がまわらん&朝のドイツ語で単語がすべてドイツ語変換されてますよ、大丈夫ですか?

こちらも残すところあとわずかですなあ。Voiceもそこそこやりたいところです。
(通算レッスン数:67)