荷物が届きましたよ

えー、昨日出した荷物がペリカンさんに連れられて届きましたよ、と。
お彼岸なので、とっても混雑していて、荷物が届けられたのが昼でした。

何せ、荷物の行き先が4個所だったりしたので、もう、しっちゃかめっちゃかだった中、実家2件にそれぞれ行く荷物が交差しないようにと、それだけはチェックばっちりしていたのです。

が・・・。

荷物はちゃんと届いてたよ。

でもさ

通し番号17が2個ありましたよ!
全部で20個といいたかったらしいのだが、なぜか29個になってるし・・・。中身はちゃんと届いていたのでいいことにしておきます(ぉぃ)

実家の一部屋を占領してしまったので、率先して片付けました・・・珍しく。そうしないと、父の血圧が沸騰しそうに高くなりそうだったものでorz