いざ出発!

ねーむーいーーーーー

昨日の長距離移動疲れ+夜中の風で家がばたばた揺れた+隣で息子が寝相悪くてけとばされた・・・orz

てな諸々の理由により、もう眠すぎ
おかげでお見送りの方々の前で大あくびです。電話でお見送りくださったTさん、9月にお待ちしてますよw

搭乗ぎりぎりまで、ラウンジに居座ったのは、私と息子。最終搭乗の札持ったおじさんがあわてていらっしゃいましたwせっかくのビジネスクラスなんだけど、やっぱり子連れは落ち着かんのですねorz挙句の果てに、予想通り4時間前から到着まで息子寝てたんですが、こちらは寝る時間がずれたせいで頭痛起こしました。あう。まだ、あとバスがあるんだよ、バスが・・・。

バスには手荷物を全部引き上げてこなければなりませんが、なにせ預けた荷物8個+機内持ち込み荷物4個、一人でとても運べません。係員さん2名に手伝っていただきました。

バスでは、息子もやはりまた寝てしまい、自分もうとうと落ちかけましたが、乗り過ごすとえらい事になるのでひたすらがんばりました。予定より30分以上早くついてしまい、相方さんついてませんorz

手持ちの現金:1ユーロ40セント(1ユーロ硬貨1枚、20セントユーロ硬貨2枚)

電話かけられるじゃん!
一緒に降りた日本人のご家族に息子と荷物をお願いし、公衆電話に駆け込みました。家に居たよ・・・。無事ピックアップ・・・というか、よくまあこんなに荷物+人間3人乗れたなあ。とにかく、なんとか到着し、夕飯のピザも食べ、ベッドにありつきました。