世界的にもすごいみたいです

今朝は相方さんが早く出るので朝からごそごそしてらっしゃいました。自分は出かける数分前に起きました(ダメ

で、朝起きての恒例行事、EURONEWS→CNN→BBCをやろうとしたのです。

  • EURONEWS
  • CNN
    • え?日本語?ここどこ?尼崎?このひしゃげた金属とビルはなんだ・・・???

って事故じゃないですかあああああ!

あわててJSTVつけました。お昼のニュースの時間だったため、最新情報を見ることができました。(日本と同時放送なので)

ものすごい大惨事です。CNNでもやるわけだ(EURONEWSでもやってんだろうか・・・)
前回のTV記事でも書きましたが極東のことをやるときはよっぽどのことです。インターネットに切り替えた今もずんずん被害者数が増えています。レスキューの皆さん、はやいところ出してあげてくださいm(__)m本当に
亡くなられた方のご冥福を祈るとともに、お怪我をなさった方の一日も早い回復を祈っております。