カーテンがようやく

ついた、と書きたかったんですが、まだついてませんε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
カーテン自体には金具(?)つけ終わったのですが、肝心のレールがまだ設置できておりません。多分帰ってきたらつけるんだと思います。多分。

>追記
えー、午後7時半にカーテン無事取り付け完了しました。そしたらさ、


家の中が妙に狭い


今までガラス張り状態でしたので、外の空間まで家みたいな感じだったわけで。1ヶ月で開けっ放し、見えっぱなしの生活に慣れてしまったのね、いやはや。慣れって恐ろしい。
てなわけで、今の時期の夜などは明るい状態で電気をつけたりして丸見えになるので必要だけど、昼間はいらないな。