もたれてます・・・


多分ドイツに渡ってから初めてだと思いますが、決して変な物を食べたとかそういうわけではなさそうです。まあしいて言えば「食べすぎ」


量はともかくとして、油脂量が多いんでしょう。そして、いわゆる日本人の消化器を持っている私はその限界を超えると内臓が拒否反応を起こします(笑)つーわけで、昨日は久々に夕飯が食べれませんでした。さらに内臓くん胃薬まで拒否する次第…。てか、キャベジン粒でかすぎ!


朝も、弁当はともかくとして、相方にご飯を頼んでしまいました。そして、メニュー見てごめんなさいしました^^;目玉焼きの上にチーズのっかってました…。まあ、胃の次は腸にくるのがお約束だったので、今日はおとなしーくしてました。ええ。掃除もせず(笑)洗濯は3度したけどw


明日は出かける用事が立て込んでいるので、とりあえずゆっくりのんびりを心がけました。心がけるだけで実践できているかどうかはともかくとしてー。


ということで、明日のために5.5合のご飯をセット。おにぎりいくつできるかな〜♪