長いんだよ

会社の同僚のお誘いということで、車で30分ほど離れたKrefeldという町へ。
犬と一緒に散歩に出かけたらコレがまた長くて・・・。
ココに到着したのが2時だったのに、戻ってきたらもう4時だ(爆)
山登りあり下りあり。ぶっちゃけ運動不足の私にはけっこうキツかった。


でもでも、生まれてこの方聞いたことの無い「鹿の鳴き声」を聞けました!あんましかわいくないんだけど、ぶへぇぶへぇって^^;
どうも息子さんが気になるご様子だったんですが、奴がたた〜っと走っていってしまったので「ちょっとまてよう〜そこのちっちゃい人間〜」って感じで呼んだんでしょうwそのあと追っかけて走ってきましたし(オリ越しだけど)


帰ってきて奥様お手製のケーキをコーヒーとともにご馳走になりました。
とっても自然あふれた場所で、目の前に家もないというすばらしい立地。
隣におうちはあるのですが、庭側には畑しかありません。


息子は一緒に散歩したお犬ちゃん(御年14歳。もうおじいちゃんです)が気に入ってしまって、帰りに「犬がいないよう〜」と探し回ってました。
いや、疲れたんだって^^;私たちが途中お茶してるとき、いびきかいて寝てたでしょ!w