ソフトボール大会

朝7時っから行ってきましたよ。
(((=_=)))ブルブルさむい・・・。


昨日も天気がよかったんですが、寒かったんです。
で、今日もたぶん寒いだろうと長袖、パーカー着込んでいきました。
そしたらさ・・・


川から湯気でてるじゃん!


予想最低気温3度でしたorz
そして、太陽により水蒸気が一気にたちのぼり、
霧で周りがさっぱり見えませんよ。
グラウンドの周りの建物も、木もみえませんよ。
こんなんでボールがみえるんですか?( ̄Д ̄;;


まあ、開始時刻前には晴れましたけどね。
そして、昼になるについれて日差しが強くなっちゃいました。
もう、日焼けしまくりです。


結果・・・?まあ、決勝にはでられなかったけど、なんかすごく点数取ってくれたよ。他の人が(マテ


たぶん、明後日筋肉痛です。。。