寒いのに

転覆してたよ( ̄Д ̄;;
うちの相方のチームの前のレースのボートが・・・。


ちなみに、このレース、20人近くの人間が一艘のボートに乗りまして、櫂で漕ぐ競争みたいなもんです。レガッタとちがうのは、先頭に太鼓を叩くための席があり、太鼓を設置してあって、更に先頭には龍の顔が。ドイツ語ではDrachenbootregattaというらしいです。夏の大会の方が大きいようですが、そのときは私は行けなかった(コーラスのサマーパーティがあった)ので、今日は初めてみたわけです。なんかねえ、雰囲気が体育会系ですwアルコールの屋台がでてるし。いいのか?ボート漕ぐ人が平気で飲んでたぞ。


昼一ででてきたのに、終わったときには6時過ぎ。まだ明るい。そのままラーメン食べにいきましたあ(笑)