コーヒー断ち3日で

耐え切れなかった・・・orz

喉の薬が漢方だったので、コーヒーが飲めませんでした。
3日がんばった自分おつかれ。でもまだ喉は本調子じゃないから


もう3日やれってことですか?(汗
喉膿んでるとかいわれたもんなあ、その直後に歌う自分もどーとかこーとか。
自主練習はほどほどにしときます。


だってねえ、念願のコーヒーメーカー(パッド式のやつ)を買ったばっかり!
おいしいコーヒーが毎日飲める〜♪と喜んでいた矢先だったのよう。
来週月曜にまだ薬のめ〜言われる前に治したいので、またこれからコーヒー断ち・・・。

。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!

金土日でやるか・・・。