サッカー観戦

なかなか、異様な光景でしたよ。普通サッカーの観戦にこんなに子供いないだろ・・・。


割合前の席に座れまして、ボールが飛び込んで着たりするような場所でした。でもね寒い。
「中田って顔ちっさいー」
「川口がんばってるねー」
と知ってる選手を見つけては適当なことをいってました^^;


試合は負けムードが流れている中、ロスタイムになんと中田が一点!
引き分けに終わりました。
しかし、相手チーム、凄かったです。
花火やら爆竹やら発炎筒やら。周りは警察がぐる〜っと囲んでましたし。
「応援席やけに緑っぽい人たちがいるねえ・・・あ、警察か--;」


平日だったんで渋滞もそうだし、なにせバスが35台の大事なので解散場所に到着したのが午後6時だったり。寝ておきたらついてる予定だったんだけど、まだエッセンにも到達してなかったorzでも外はだいぶ明るくなった。いよいよ明日から3月です。もうこちらにきて1年たったんだね。