CentrO.に行ってみた

今日明日と相方が休暇をとったにもかかわらず、息子のダメ出し&天気が不安定なので遠出はやめました。代わりにといってはなんだけど、近場のショッピングセンターにお買い物に行きました。お目当ては新しい靴とかばん。


家から30分弱で到着です。場所はOberhausenのNeuMitteです。
看板がいたるところに出ています。ここはまだ建設できる広い土地があるんですけど、まだ何かできるのかなあ?今はショッピングセンター、映画館、公園、SEALIFEという名前の水族館、冬はお休みの遊園地?があるようです。昼を食べてからショッピングモールをぐるりと歩きました。街中を歩いて探すのが嫌いな人にはお勧めです。たいていのものは何でもそろいそう。KaufhofとSATURNまで入ってます。


買い物&散策は3時間ほど。ほかには子供の洋服も買ってきました。