あくあつぉー

日本語で書くとなんだかな。
ええと、近隣の水族館(水棲動物館かも)にいってきました。
人多すぎ!!


日曜日で、雨もちょっとまとまって降ってみたりするここのところの気候なのでかどうだかわかりませんが、めちゃめちゃ混んでました。さらに入ってみると中で弁当食べてる人がいるよorzもんのすごい混んでるのに!!!


1時間ほどで出てきて、その近隣の公園NordParkを散策して帰ってきました。まあところどころ水溜りがあったりしてましたが、お構い無しにサッカーする人たち。1ヵ月後のソフトボール大会の練習をしている人たちも見ましたよ〜。


もっと気候がよくなったら自転車で来たいもんですな。