かふんげふんげふん

えーと


私<息子<<相方の順番でひどくなっております。
私はピークは過ぎたらしく、いただいた薬も飲まないで何とかすごせるようになりました。まだえへん虫は居座ってますが。
息子はもともと日本でも花粉症疑い?くらいで、今でも常に水っ洟がたら〜んって感じなのでとりあえずティッシュだけ持たせてます。
問題は相方さん。夜中寝付けないほどひどいらしいです。薬も最初のが合わなかったらしく、また病院いって新しい薬を処方していただいた模様。効くといいんだけどね〜。


まだまだ外を見ると風も強くて花粉が飛びまくってる様子なので、用がないときは家にこもってます。やっとあったかくなって日も伸びて、いい季節になったんだけどなあー。今息子を迎えに一瞬でたとき、外に路中してる車に黄色っぽい花粉がどっちゃりで、鼻がむずむずしてきちゃいましたよ。