WM2日目

今日はDas Ersteの放送らしいです。

Bブロックのイギリスとパラグアイの試合からスタートです。
イギリスが試合開始早々1点とりましたが、その後拮抗して1−0のまま前半終了。

で、そのまま試合終了〜。でイギリスの勝ちです。まあ順当かな。

2試合目はトリニダートトバゴとスウェーデン。これもスウェーデンの勝ち?
と思いきや分けました。
スウェーデンサポーターのおっかない顔が画面に映ってました・・・。

そして3試合目。昨日読めねー!とさけんでたコートジボワールです。
前半2−0でまあ妥当でしょうか。
後半1点追い上げましたが、試合終了。結局2−1でアルゼンチンの勝利です。
明日も3試合あるんだなあ。

セルビア・モンテネグロ−オランダ
メキシコ−イラン
アンゴラポルトガル

イランの大統領、決勝トーナメントでられたら来るとかでもめてますねえ。
まあ、出ることになってから心配しましょう・・・。