昨日の試合

限りなく終戦に近い引き分けでしたね。まあ、あと1試合はこちらのテレビで日本選手を見られるので楽しみにしておきます。しかし、中田ヒデを浩二と間違ってテロップ出してたRTLって・・・。

日本の友人が出張帰りに寄っていってくれました。支援物資をたくさんもってきていただいて助かりました。
で、本日お帰りになったのですが、



家に帰ってきて掃除と洗濯とソファーベッドの組み立てを終わってほっと一息。

ケータイがなる。

相方が・・・

「明日客が来るかもしれないから、ベッドマット乾かしといて」

とのことで、ベッドマットを取り出す。





















カビ生えてるんですけど・・・・。



カビは相方の寝てるほうの下に入ってたやつです。寝汗がすごいって事か(汗
だからあれだけ下に物入れるn(ry


とりあえずぬれ雑巾固く絞って拭いたりしてみました。掃除機もかけてみました。効果はあるのかどうか。
花粉症じゃなくて、カビアレルギーだったんじゃないのか???