--------終戦--------- 

やっぱりブラジルは強かった。てかキーパーまで控えになっちゃうのってどうよ?

息子の「巻選手がみたいー!」との要望はかないました。
後半で変えられたっていうか、もうぎりぎりだったよねあの人。
そして今日も神だった川口様。おつかれさまでございました。
4年後にはまだ川口様は見られるかなあ。若い選手もいっぱい居るから頑張ってください。

玉田のゴールで拍手したら、打ち所が悪くて小指の関節の血管内出血しました。曲げられましぇん。

ということで、明日からドイツの応援を本格的に(ぇ
クローゼ最高!

相方はもうブラジルが優勝だときめつけておりますよ。
まあ、もうちょっとドイツに夢をみせてあげてくださいよう。
ワールドカップはまだまだ続くのです(笑)