スーパーマーケットが欲しい

相方は午前の稽古のみで終了。他の皆様は木曜日まで頑張ってくださいませ。
夜の便で帰るので、お世話になった友人宅でお昼を食べ、お土産までいただいて帰路につきました。
さて、この近隣にたくさんあるTESCOというスーパーマーケットが気になっていたのでそこへ寄ることに。曜日限定ですが24時間営業。更に品揃え豊富。ドイツにも作ってください(懇願)*1なぜかTWININGSとJacksonsのGreenTeaを購入。


帰りはすごく並んでいて、あっという間に搭乗時刻になってしまいました。もうちょっとお店見たかったねえ*2・・・。あっという間の3日間でした。
時差があるので到着は日没頃でした。駐車場の清算機、きっちり18ユーロでございました。

*1:スイスのCOOPでも可

*2:Stansted空港はセキュリティゾーンを超えたところの方がお店が充実しております