寝不足の日々

ええ、一応予定内ではあったんです。
一人だけ時差ぼけの人がいるもんで。それもだいぶ修正しつつありますが、午後7時半が彼のリミットです。
夕飯はええええええええ。
月曜から新学期ですが、遅刻はしないで済むんではないかと。


そしてもう一つ原因が。
隣人、どうやら別荘としてアパートを借りているらしく、来るメンバーが変わります。
なんか数ヶ月前にもあったのですよ、夜通しだか午前3時(私が力尽きた時間)まで騒ぎ通し。
それは1日で済んだのでまあ我慢できたんですが、しかも相方も出張でおらんかったし、どうしようもなかった。
おととい、昨日と連日大音量音楽と馬鹿騒ぎです。初日は私しか気づかなかったんでとりあえず我慢(イライラ度50%)。
翌日相方に話てたら、はじまりやがりました(イライラ度75%)。午後10時半過ぎです。その後も断続的に音楽は続き・・・。


いっぺん音楽が切れたので寝てみた。


もっとボリュームが上がった(イライラ度95%)


結局午前1時に相方が警察に通報。3分後に来てくれて5分後には音楽がやみました。
直接抗議は危険なので止めました。棒とか殴られるですまないかもしれないしなあ。飛び道具でてきたら死ぬよ・・・。


今日も10時過ぎに音楽なったら速攻通報してやります。ええ。してやりますとも。
体がもちませんて・・・。