すすまねえ・・・

一度完成したものをほどいて、もいっかい作り直してます。なんと!同じだと思っていた毛糸が部分的に違っていたことが判明。(最初っから確認しとけぢぶん)それも、袖だけとかなら簡単に直ったとは思うのですが、初期におかしなことになっていて、前身頃半分、後身頃下方部とかいう、ほぼ完璧編みなおしという事態になっております(汗)。


まあ、下の画像をよーくみないとわからんと思いますが・・・。(画質もわるいからね)

画像は使い回しです。

ようやく後身頃が編み終わりそうです。


そして今朝になってえらいことに気がついた。


いもーとの誕生日がもうすぐだったああああああああ!!!!!


ごめん、いもーと。すっかり忘れてたよ。まあある意味忘れてたほうがいいかもしれんが・・・。てなわけでこれからバースデーカードを買いにいってまいりまーす♪(本来の目的は別にあったりもします)