両手にいっぱいお買い物〜♪

そろってそ○うにい・こ・う!
一緒に歌えるあなた、年齢がばれますよ(爆)


冗談はさておき。今日はまさにそんな歌が出てしまいそうなくらいの大荷物で帰ってきました。
本日水曜日はカリグラフィーの日なんですよ。ノートと文字見本のファイル、ペンにインクのセットの入った手提げかばんと財布や電子手帳などを入れたショルダーバッグを装備(ナニ)して出かけました。


今日は先生と二人だったのであみぐるみの本とかデザイン系の本を持っていって、雑談しながら作品を仕上げました。珍しく間違えなかった(笑)。先生はあみねこの本をいたくお気に入りでした。今度作って持っていってあげようかな。デザインの本は日本から持ってきたのだけどしばらくケラーに寝かせて(?)あったものです。先生は"Interessant!"としきりに言ってたので次の新しい作品のヒントになるといいなあ。


レッスン終了後、まずはおやつのパンを買い、そのままKarstadtの手芸コーナーへ。息子用カーディガンの毛糸と私の上着用の毛糸、あみぐるみ用のボタンと糸も買ってきました。よし、コレでしばらく引きこもりだ!(爆)


そのままその足でスーパーへ。結構荷物が苦しくなってきたので必要最低限のものだけ。野菜2品とりんご、牛乳とヤクルト、ひき肉。あ、おやつのグミも(爆)あまりにすごい持ち物なので電車に乗ったら周りのお客さんにじろじろ見られてしまいました(汗)


電車から降りて、昨日乾燥かけていた洗濯物があったのを思い出し、その荷物を持ったままケラーの洗濯機置き場へ。大量のタオルを荷物に追加してようやく自宅に着きました(笑)