サーバーにつながらなかった件について

いやあ、セキュリティソフトのせいでしたよ、ええ。ただの。
こんなんで日本かえって仕事できるんだろうかorz


てなわけで、久々にDreamWeaverなんつーものをいじっています。でも、この程度なら結局ノートパッドか秀丸くらいでいいんじゃなかろうかと思ってみたり。いや、コマンドをもうかなりの割合で忘れているんだから、使ったほうがいいとか。というわけで、昨日出鼻をくじかれてFFFTPとかまで入れちゃった私ですが、ぼちぼちHPをいじりだしました。↑にかいてたほったらかしHPにならなように、文言をいれかえよっと♪


しかし、こういうことをやろう!と思ってやる気を出すと他の用事が入ったりして、まあ落ち着かないこと。明日から4時間拘束の用事が入ってしまったので(しかも期日未定)やるべきことは今日中にやらねば・・・。てなわけで、HP作業してきま〜す。