元上司に泣きつかれる

朝、メールを読んでたら元上司*1からメッセが


「たすけてー、パートにきてー!」


当たり前ですが、いけませんwここをどこだと思ってるんですか(汗
どうも年末のいっぱいいっぱいだけはなく、抱え込みすぎのうえ人間が足りないと。(どこかで聞いたぞこのセリフ)どこの企業も同じように大変そうですね。というか、現役離れて2年以上の私に何をさせるつもりだ!!しかもこっちきてからエクセルとワードしか触ってないぞ。それくらい追い込まれてるのか!?


横浜近辺でCのできる人募集中らしいです、いたらパートに行ってやってください・・・。紹介しますから(ぉぃ
私日本に帰ったらとっつかまるんですかね・・・(汗)。

*1:といっても年は1つ下、相方とも仲良し