もうすぐみんなは4年生〜♪

朝からまた風呂浴びてきました。ご飯も腹いっぱい食べました。
車で大船まで送ってもらって、ついでに「豊魚」でお昼ごはんたべました。おいしかった〜♪


午後は私と子だけ、保育園時代のお友達と会う約束をしていたので久々に公民館へ。なんと真裏にデニーズができてるじゃないですか!もともとはマンションのモデルルームがあったところで、コイン式駐車場でもあります。すごいねえ。みんなそれぞれ大きくなっててびっくりしました。学校の状況とか、事細かに教えてもらって助かりました。これで戻ってきても浦島太郎にはならないで済みそう(?)いやいや十分浦島状態でしたね・・・。


相方実家に姪っ子もくることになっていたので、ちょいと早めに帰ることに。また夏に会おうね〜!