Spagelについての一考察(何

ええと、以前Kipocoちゃんが書いていたシュパーゲルに対するアンサーBlogです(笑)
ようやく本日食べたので報告できます、ってずいぶん食べて無かったよ。毎年買っている屋台が、今年はどういうわけかうちから遠ざかってしまって行きづらく、ようやく思い切って買いにいけました。距離って大事だよね、うん。


さて、本題。そんなに大量ではありませんが、食べました。で、ご飯食べた直後にいたしましたところ、いつもと変わらず。さすがに以前の記事の学術的指摘によると15分後で出るとあったのですが、さすがにでなかったようです。直近すぎたか?

しかし!!!(そんなに騒ぐことか

2時間後、明らかに変化が!!!うん、確かに変わってる!
芳香は、ドリンク剤飲んだあととか、お茶とかコーヒーを思い切り飲んだ、もしくは、ある種の薬を飲んだ後に近い感じです。相方いわく「Spagelには何か薬効があるんじゃないだろうか(未確認)」ということでした。ほんとかどうか知りませんよ、念のため。あ、相方も前回報告の通り違っておりました。

てなわけで、報告を終わります。あーすっきりした。(いろんな意味で