いまさら

この時期に衣替えです(ぉぃ


いや、はっきり言ってし損ねたんですよ。一度目の猛暑のときにやってしまえばよかったのに、また寒くなっちゃったりしたのですっかり放置。そしたらまた今週暑くなりましてねえ。来週はまた雨続きらしいのですが、子供はともかく私の着替えがいい加減足りなくなりました。買うのも面倒だし、出来たら日本でサイズの合うものを買いたいのでケラーからえっちらおっちら出してきました、ダンボーを(爆


子供は大きくなるので、だんだん在庫が少なくなってきてはいるのですが(というか、サイズの小さい服がたんまりあるのだ。そろそろフリマかなんかやるかなあ)大人は横にだけのびていて着られない服続出です。そろそろ整理しないとなあ。というわけで、がっつり捨てる気満々です。めずらしく。さて残りやろうっと。