飽きっぽい?!

朝からいろんなことを少しずつやってました。

父母会だよりの仕上げ

洗濯

学校にプリントを持っていく

掃除

洗濯干し

絵の具の塗り絵(数字と同じ色の絵の具を塗るってやつ)

えいご漬けもっとえいご漬け


凄く一杯やっているようですが、あまり長時間じゃないのがみそ。

長い時間やっても飽きないのは編物なんだけど、それも時により。
今日はせっかく買っておいたTHEMEN NEUを引っ張り出して、再復習。まだやってなかったArbeitsbuchのLektion1を終わらせました。やれやれ、前回やったのは3月だったよ・・・。来年のVHS開始には終われるといいんだけどなあ。独学ってけっこうキツい^^;