バトンが回ってきたらしい

みなさん、緊急ニュースです。(アンカー禁止バトン) 

アンカー禁止バトン 

◇ルール◇ 


1.回ってきた質問の最後に"自分の考えた質問を付け足して"下さい(自分も答えること!) 

 

2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。 

 

3.まもりのないエンドレスバトンなので"どんな質問でもOKです。 

 

4.バトンのタイトルを変えないこと。 

 

5.ルールは必ず記載しておいて下さい。 

 

 

 

・そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく) 

 

 ⇒ るみねえさん

 ⇒ ゆっきー

 ⇒ 庭仕事さん

 ⇒ もって行きたい人どうぞ
 

 正直、つながらない可能性のほうが高いような気がする・・・。
 てか、ここ見てる?
 

・名前は? 

 ⇒ karen_maria はここのIDですが、MUでは花廉です。
   大学時代から「みきまま」で通ってます。子どもが生まれる前からです(笑)

・いくつ? 

 ⇒ 明日まで36 


・職業 
 
 ⇒ お気楽極楽主婦。専業になってはや3年、はやいもんだ・・・。 
   ドイツ的に言うとProgramiererinです。

・趣味は? 

 ⇒ カリグラフィー・編みぐるみ・音楽(歌う方も演奏する方も聴くほうも)・ちょっとしたプログラミング 


・好きな異性のタイプは? 

 ⇒ 自分をお姫様抱っこ(死語)できるような腕力のある人。いや、あった人?! 
   今現在それやったら、ぎっくり腰になりますよね・・・、ハイ。
   ご飯をたくさん食べられる人。(自分がたくさん食べるタイプなので) 


・特技は? 

 ⇒ その場でPC打ち込みで議事録を取れること、らしいです。普通だよね?


・持っている資格は? 

 ⇒ 普通自動車免許・普通自動二輪免許・EU運転免許(これはむしろ日本で免許もってたら誰でも取れるw)
   初級システムアドミニストレータ(何も役に立ってない)
   簿記3級・英検2級(高校生のとき)

   あ、結局今役に立ってるのって自動車の免許しかない・・・。


・アナタが愛する人へ一言 

 ⇒ たのむから、もうちょっとダイエットがんばろう!エコノミー症候群にならないように!

・今悩みある? 

 ⇒ 主に子ども関係ですねえ。あとは自分の腹の肉か・・・orz


・好きな食べ物、嫌いな食べ物は? 

 ⇒ 好き:甘いもの 

   嫌い:うに

・好きな人は? 

 ⇒ 家族(というか、基本的に嫌いな人はいないです。よっぽどのことがなければ

・回す人を紹介して! 

 ⇒ るみねえさん 

   すごーく頑張ってる人です。尊敬してます。
  

 ⇒ ゆっきー

   みてるかなあ? 今遠いけど昔とっても近くに住んでた人です(笑)


 ⇒ 庭仕事さん

   大学の先輩です。  

・今まで年上と付き合った事ある? 

 ⇒ 高校のときと大学のとき。後は基本的に同じ年としか付き合ってない。
   ていうか、うちにいる相方は私より誕生日が後なので、2ヶ月間年上といぢめられるのです・・・。

・この気持ちは負けない!ってのある? 

 ⇒ 昔はありました。その分の努力は惜しみませんでしたが。
   今は年のせいもあって、そんなにがんばんなくてもいいや♪ってなりました。

・アナタは一人旅に出る事になりました。まず何をする? 

 ⇒ とりあえずパスポートとお金の心配かな。(って海外いくんかい!)

・アナタは本気で酔った時どうなりますか? 

 ⇒ からむらしいので気をつけてください(笑)基本的に酒はのみませんけど。

・好きなお笑い芸人は? 

 ⇒ 小島よしお
   「でもそんなの関係ねえ!」 

・自分を動物に例えると? 

 ⇒ たぬき?

・最後の発信履歴は? 

 ⇒ 相方

・最後の着信履歴は? 

 ⇒ 相方
   でも電池が切れた・・・ゴメン。
 
・好きな芸能人は? 

 ⇒ 最近テレビを見ていないのでわかりません・・・。てか、テレビ壊れたし(爆)

・人生において大切だと思う事は? 

 ⇒ 安定した生活

・あなたは犬派?猫派? 

 ⇒ どちらも好きだけど、隣のしつけ行き届いていないバカ犬には毎晩悩まされています・・・。

・好きなヒーローは誰ですか? 

 ⇒ ゴレンジャーのレッド

・クラシックで好きな曲は? 

 ⇒ パバロッティの歌ったオーソレミオは素晴らしいですね。

・この一週間内で買った一番高いものは? 

 ⇒ ケーキストッカー 9.99ユーロ

・デスクトップの壁紙は? 

 ⇒ VAIOの壁紙

ミスドの好きなドーナツは? 

 ⇒ 黒糖ポン・デ・リング

・今日のお昼ご飯は何でしたか? 

 ⇒ 自分で作ったお弁当。中身は玉子焼きと出来合いハンバーグを照り焼きにしたもの
   ひじきの煮つけ・えだまめ・ごはん・梅干・りんご と非常に和風です(笑)

・最近頭に住みついてる人は? 

 ⇒ 父母会のメンバー3人(笑)

・初めてハマった盤or麺は? 

 ⇒ TMネットワーク(違う?

・ロマンチストですか?リアリストですか? 

 ⇒ ロマンチストのようでリアリストです。

・好きなゲームは? 

 ⇒ DQシリーズ・FFシリーズ・脳トレ系・語学系・大昔はアドベンチャーばかりやってました

・身体の萌える部位はどこ? 

 ⇒ お尻のライン

・今欲しいものは? 

 ⇒ 新しいノートパソコンと開発ソフト

・萌えるシチュエーションは? 

 ⇒ 誕生日プレゼントが思いがけないもの

・本命麺の好きなところは? 

 ⇒ だから麺てなによ?

・本命麺と遭遇したらどうする? 

 ⇒ やっぱり麺はゆでたてに限りますよ(意味不明

・願いが叶うなら? 

 ⇒ 吐息を白いバラに変えて〜♪ あ、歌じゃない、これまた失礼いたしました〜m(__)m

・してみたい服装は? 

 ⇒ 十二単 でも20Kgには耐え切れないと思う・・・。

・本命麺は健在? 

 ⇒ うどんにしょうかなあ、そばにしようかな、それともスパゲッティー

・出掛けるときに必ず持っていくものは?(財布、携帯電話以外) 

 ⇒ 家の鍵・学校の電磁キー・飴・常備薬・かさ・手帳・エコバッグ(ドイツでは常識です!)

・最近、恥ずかしかったことは? 

 ⇒ 人の忘れ物を指摘してたくせに、自分も忘れものして取りに戻ったことw

・最近読んだ小説(ラノベ可)は? 

 ⇒ ぼくたちと駐在さんの700日戦争・・・てかブログですけど。

・必ず見てしまうチラシは? 

 ⇒ Real(こっちの大型スーパー)のチラシ やっぱり主婦ですからw

・ケータイの待ち受け画像は何? 

 ⇒ ふw

 
素数悪いのはこちらの携帯のせいなのであしからず。


・(付け加え)海外で生活するならどこがいい?

とりあえずあたたかいところがよいです。今住んでるところは寒いんだもん(笑)



てなわけで、よろしくお願いします