いえがたいへんなことに

ダンボールだらけですwフリーマーケットに向けて値段付け最中です。
こっちに持ってきただけで封印していたおもちゃのダンボール。3箱ほど引っ張り出してきました。
案の定いらないものばっかw


こりゃ無理だ売れないってのをざっくり捨て、これって売れるの?というものだけにしてみました。
まあ、売れなかったらきれいさっぱり捨てますけどね。


だいぶ納品してきたので少しはすっきりしましたが、売れなかったらまた帰って来るんだよねえ・・・。
目玉商品(?)を只今製作中。これは売れ残ってくれてもいいんだけど(笑)


さて、これからいよいよ決勝!ドイツ対スペインです。
いつも出てくる解説のオジサンがまるでクロマニヨン人の標本の人みたいでおかしいです。