くたびれた

久々のなんもないOFF日

弁当も作らなくていいし、早起きしなくてもいい日曜日。
本当に珍しい。

また明日からいろいろとあるんですが、今日は本当にのんびり過ごしてました。
(洗濯はあったけど)

新学期始まってからというものの、子供の行事(自分も参加しちゃったりw)が立て続けで昨日ようやく終了。
まあ、親の出番もそろそろ少なくなってくる年齢なので、今のうちに楽しませていただきませう(笑)

そして、今週半ばはイトコの結婚式という大イベントが控えております。なんと家族総出で泊まりがけで行ってきます!
そういえば、日本に帰ってきてからというものの遠出はまったくせず…。パスポートもきれいなままです(相方以外)
やっぱり部活があるとなかなか海外じゃなくてもでかけづらいもんですね〜。冠婚葬祭なんで、大手を振るって部活休ませます(笑)