我が家にiPhoneがやってきた

相方のiPod80GB(かなりまえ)寝室で転がって時々音楽なってます
息子のiPodShuffle4GB(ちょっとまえ) PC前に転がってて、運動用にもらっちゃった
そしてiPad初代64GB 現役で遊んでますw

我が家に4代目のりんごちゃん、iPhone5 32GBお目見えです!
とにかく軽い、モックかと思うくらい軽い。
機種変更契約は30分くらいで終了。そのままヤマダ電機へ行ってカバーを物色。
まだそんなに種類はないので特に邪魔にならないクリアタイプのカバーを購入。
それから・・・家事やらなんやらで3時間くらい放置(笑)

しばらくたってから、本体設定&アドレス帳の保存やら。
ないと困るアプリを入れて、iTunesで音楽やら語学の音声データやらを入れてとりあえず終了。
息子がいろいろ遊んでたが、さすが若いなあ。私はこれからぼちぼち遊ぼうと思います。

相方のiPod80GB(かなりまえ)寝室で転がって時々音楽なってます
息子のiPodShuffle4GB(ちょっとまえ) PC前に転がってて、運動用にもらっちゃった
そしてiPad初代64GB 現役で遊んでますw

我が家に4代目のりんごちゃん、iPhone5 32GBお目見えです!
とにかく軽い、モックかと思うくらい軽い。
機種変更契約は30分くらいで終了。そのままヤマダ電機へ行ってカバーを物色。
まだそんなに種類はないので特に邪魔にならないクリアタイプのカバーを購入。
それから・・・家事やらなんやらで3時間くらい放置(笑)

しばらくたってから、本体設定&アドレス帳の保存やら。
ないと困るアプリを入れて、iTunesで音楽やら語学の音声データやらを入れてとりあえず終了。
息子がいろいろ遊んでたが、さすが若いなあ。私はこれからぼちぼち遊ぼうと思います。