つきました。

えーっと、時差19時間です。
ついたら現地時間午前7時30分ごろでした。(汗)
実質6時間とんでないやん・・・。
長袖が比較的不必要な近場のアメリ*1にきております。

で、飛行機が着陸するかなというときに、

「キムチをお預かりのお客様〜いらっしゃいますか〜?」*2
と爆笑寸前のアナウンス。しかも5、6回。
結局降りる寸前まで呼ばれてたが該当者はいたのだろうか。

先週まで随分な天気で、一部地域じゃ洪水おきて下水が流れ込んでて汚いらしい・・・。そっちにはちかづかんとこ。

やっぱり、長袖だと暑かったです。
もう、時差と寝不足で来ちゃってます。
でも海に入ってしまうところがもったいないと思う貧乏人根性か(汗)

お目当てのGBASP買いました。でもただのシルバー。だったらヤ○ダ電機でいいじゃんかよ・・・。本当は米国限定のONIXS&SILVERがよかったんだが、本人がほしがっていたFLAME REDがその店では売り切れだったのだ。2件目もまわりゃーよかったのに。ぶつぶつ。

おかげで歯医者さんの学会でついてきているご家族のお母さん&息子君とお話ができました。半分くらいしか言ってることわからなかったけど(滝汗)こんなところでE-mailの交換をするとはおもわなんだ。日本語がわからんっていってたので、果たしてわれらの英語はきちんと通じていたのだろうか(笑)

さすがにくたびれたので、部屋でTVをつけてごろごろする。
アメリカでももちろんCARTOON NETWORKをやっているので見る。なぜか遊戯王。そういや、さっきの息子君もYUGI-OH好きだっていってたな。ポケモンは知ってるけど、登場人物はしらんつってたし。
しっかり「もうひとりのボク」状態と普段の遊戯の声はしゃべり方かわってたけど。巻き舌。しかし言ってることさっぱり(笑)どうもまだ初期の頃のストーリーっぽいです。

*1:えーと、日本人がものすごく多い外国です(汗

*2:ネタではない、本当にそういってた(爆)