あぶないっす・・・。

本日、とっても関東地方はすんごい風です。
ご多分に漏れず、目に砂がはいります。
ヤメテケレ・・・。

ついでに最近切った髪の毛ばらばらに。
つーか自転車乗ってるときに前が見えないんですけど・・・。

本日のムカツキ
路上駐車する車両運搬車。そんなとこにとめんな。つーか、前見えん。しかも車どっかに運搬しっぱなし運転者不在。隠れて乗ったるぞっ!

まあ、↑を一番危惧しているのって、子供の通学路だから何ですけどね。一本道でありながら、通学路上に工場*1が2つもあるので結構心配。でかい車からは子供は死角になりがちです。

時差はいつなおる?
えーっと旅行で-19時間*2の国に行ってました。帰ってきてから5日ほど経ったんですがまだ微妙に残ってますね。ご飯と風呂が時間との戦い*3になっています。マジで。

本日も時差に挑戦。おやすみ(ぉぃ

*1:ひとつは大手メーカーの研究所とかがあるすごく広い土地を持つM社、もうひとつは

*2:一日引いて+5時間というほうが楽

*3:最悪作ってる最中に寝る、食ってる最中に寝る、風呂でおぼれかかる(滝汗