天気わる・・・。

なんか、突風と一緒に低気圧もやっていらっしゃいましたよ。( ̄Д ̄;;

つーかものすごい頭が痛いんですけど。病院行った方がいいでつか?

狭小住宅リフォーム選手権
 うおーーー。まだ上手がいたかっ。ここまですごいところはあんまりみたことないなーってくらいの勢いのお宅3件。すばらすぃ。そして見事なまでの仕上がり。(突貫工事ともいうが)うちも破格でやってくれないかしらん・・・。(その前に片づけれ)

ちなみに、一念発起しないと片づけの出来ない私はダメ人間でつか?

寝相のいい人は不健康?
 寝相が悪いというか、寝ているときに姿勢を直しているとよく言われますね。てことは動いていないと逆に体に悪いのか?
 昔から寝たとおりに起きてくるといわれた私、とても寝相の悪い相方、の間にできた子はやはりものすごい寝相の持ち主。しかしそんなに健康ではないぞ。やっぱ寝冷えするしさ。かいまきとかはんてんとか着せてねたらやっぱやばいかなあ。