もうちょい?

えーっとちょっと気合い入れてがんばってみました。本当はこの一次版は10日くらい前にできていないといけないはずだったのだが*1( ̄Д ̄;;
まあ、皆さん仕事を持っていて、夜間にしか作業ができなくてとかなんで、仕方ありません。後は誤字脱字がないことを祈るばかりです。間違ってたら紙が足りません、たぶん。

プリンタ用紙、近所の買い占めてしまいました。足りなかったので相方にまで買ってきてもらいました。また足りなかったらどこで調達しようかな・・・。

明日は卒園式ってやつなんですが、雨っぽいです。夜中降ってていいから、出かける頃には晴れて、お願い(懇願)。

*1:お約束ってことですね。