卒園です。

えー私事ながら(ってか私事しか書いてないってば)子が5年3ヶ月の保育園生活を終え・・・てないんです、本当は*1
でも卒園式っていうのが本日ありました。ぶっちゃけてしまえば31日までいくんで、まあ来週もよろしくなんですが。
全員集合するのは本日で終了ってことなんですよね。本当にこなくなっちゃう子もいるし。

雨も出発前に止んでくれて、ちゃんと晴れ間まででてくれました。今年度は本当に、降ってもちゃんと止んでくれる。天気に関してはずいぶん恵まれた一年*2でしたなあ。

あとは、アルバムの完成なんだけど、印刷間に合うかなあ。(かなり不安)

再来週は入学式ってやつですね。結構多忙と言えば多忙かも。

*1:あと3日間保育はあります。29−31まで

*2:5月の親子遠足は除く。あれは止まずに降ってた。