お母さんの卒園式

飲み会ってやつに、すごく久しぶりに参加しました。相方にプリンタ番をお願いして、(そのまえも2時間半ほど留守にしてそのときもやってもらっちゃったりしてて、すまぬ)出かけてきました。総勢7名。あーでもないこーでもないと話しているうちにあっという間に9時半です。ちょっと遠方&明日用事組が2名抜け、残り5名で2次会へゴーです。

あまりにも夢中でしゃべっていたので声ががらがらです。
まあ、明日どうにかなるだろうと見通しがついた*1ところで。
( ̄Д ̄;;メールだよ*2っ。寝なくていいのかい(オマエモナー)
今日渡された最後の1枚に不備があった模様。あわてて印刷ジョブを消去。マニアッテヨカッタ。(心配だから用紙は少し多めに買っておいたのだが)
メールでやりとりできる容量なんて高をくくっておりましたが、お相手ダイアルアップ( ̄Д ̄;;

5M弱のファイルアップに30分だそうです。気の毒すぎる・・・。つーか、これ書いている時点で4時半です。さて、明日はどうなるやら。(今日だろ)

*1:ほとんど相方が番してたおかげ

*2:アルバム画像担当母、さっきまで一緒に飲んでた(爆