無事出来たよ。

ああ、終わったよ。燃え尽きたよ。真っ白だよ。
てか、やっぱ寝れませんでしたよ。
だって印刷おわんないんだもん。

ずーっとプリンター。がー。がー。がー。はっ。
うとうとしてた。気づくと10時ちょいまえ。
うー、そういやこの大量な荷物どないしよ。頼みの綱の車はいってしもたので、MLに流して他のメンバーにお願いする事に。そして、何も食ってない*1事に気づき、おやつ係におにぎりお願いして、ひたすら印刷作業に。

でも終わらない( ̄Д ̄;;
仕方ない、現地でも印刷しよう。
ということで、もっと大荷物になってしまいました。(汗)

PCにCDROMドライブに、プリンタに、プリンタインクに、紙に、印刷済みの用紙。重たっ。*2

さくさくっとアルバム部分を重ねてもらって、その次は文集部分。全部印刷終わってないので印刷もしつつ。
自分たちの分の製本を終えて、次は先生にあげる分。最後に来ていない人の分を作って休憩。まだプリンタはがんばっている。休憩を適度に取った後、プリンタが止まったので、次は先生配布分の文集を作成。同時進行で今度は画像のCD−ROMを焼く。ああ、時間がもうちょいとあれば配布する写真も印刷できたんだけどなあ。ま、ここまでやったのでよしとしましょう。明日はこれ持って保育園*3だ。(だからまだ終わったわけではない)でも、まあ、達成感ていうか。
とにかく眠いです…。

*1:正確にはお茶も飲んでないので、何も飲んでもいない

*2:軽トラで運んでくれたN君のお父さん、車出してくれたK君のお母さん、本当にありがとう。私の運転じゃ事故起こしてたわ(笑)

*3:先生にお渡しする分と、今日来てなかった人の分を渡しに行きます。