通院

本日の天気予報。

しっかり当たる。しかも大雨。
だんだんひどくなってくる上に、出かける用事もありバスがこない。あきらめてようやくやってきた空車タクシーにのり、一路目的地へ。なんでもここのところの桜の開花で観光地故混んでいるらしい。近所が観光地なのも考え物だ(汗)しかも、車で来るなよ…。てか、まじで公共交通機関つかえ〜!!(絶叫)

相方のエセ花粉症はどうやら黄砂のせいらしい…。
だって、旅行から帰ってきてからなんともないよ(笑)

ビデオのダビングだとかで、3時半とかにメールきてるよ。某ママン*1。だめだよ、寝なきゃ(汗)

*1:えーアルバムの修正で5Mのファイル30分かけて送って来た彼女です、詳しくは27日の日記参照