ほんとうの最後の日

今日は月末で年度末。そして、お子にとっては初めてのお別れの日。まあ、お別れといっても、場所的にはお隣に移るんだが。全員そろってというのは先週終わっているんだが、我が家的には本日がお別れですな。
これからはいよいよ文部科学省管轄*1のお世話になるんだなーと妙に感慨深げ。

結局送付はEXPACK500とあいなりました。てか、これなんで30キロまで大丈夫なん?(笑)たぶんやぶけるんではないか、それ以前にはいるんかいな????

なんか家の中が騒がしいと思ったら、逆上がりの練習らしい。静かにしてくれ( ̄Д ̄;;

*1:今までは厚生労働省管轄でしたのでw幼稚園は文科省管轄です。