まいったな

なんだか最近仕様変更とバグ修正の境目がかなりビミョーになってきた( ̄Д ̄;;

一度最新版の仕様を打ち出した方が良さそうだな…。てかまた300枚刷り直すのか…。ウチュ。

今日はあくまで「要望」をメインに修正。
まあ、今後も色々とやる予定なのでやっておかないとなーと。しかし、データの入力がめんどくさいとか、今までどうしてたのよって(笑)オフコンの方がよっぽど大変だと思われるが…。

まあ、人間楽なもの便利なものに慣れるとまたさらに欲が出てくるもので。いい加減にしないとこちらもたまったものじゃないから、提示すべき所はしないとね。

しかし、なんか当初とかなり様子が違う。提出する書類とかフォーマットも違うし、見積もりもし直さないといけないし。技術的な部分とはまた違ったところでの手間が増えたなあ…。アルバイトの事務屋さんがほすぃ。金払えないけど(ぉぃ)