さっぱりと

髪切ってきました。
いやーほったらかして早3ヶ月。
梅雨時〜夏にかけては短いのがイイ。



えっとやご情報誰も知りたくないと思うが…。
えさを飼いに行ったところおっちゃんが「うちにゃおいてない」というつめた〜い答えが。
相方曰く「小さいメダカ数匹買ってくればよかったのに」
ええまあそうなんですが、やごのえさの次にそれ言ったらもっと嫌な顔されると思うんですが…。
仮にも愛玩魚やさんですから。
仕方ないので「な」さんお勧め煮干しのふやかしたの与えてみました。
全くたべてる様子ありません(爆)
もっとも最終脱皮らしきものをしたのが2匹。
そろそろ食わなくなる頃なのでとりあえず剣山に割り箸たててつっこんどきました。
きちんと羽化できるかなあ。明日朝ひっくり返ってなきゃいいけど。