つなげな〜いw

イベント無事終了!?あれあれ?モンスがいないよ!?
19時にはゴースト部屋にいた花廉です。みなさんどちらにいらっしゃいました?
というわけでモンスいなくなっちゃったので帰る事にしました。
移動コマンドで戻ってみると…。
誰もいない
ギルメンだけじゃなくってさ、NPCもいないわけ。
じゃあどうしてギルチャはできるのよ…。だんだん寂しくなってきたので一度落ちる事に。しかも強制終了その後入り直したら入れません( ̄Д ̄;;
どうも鯖ごと逝っちゃったらしいです・・・。
なんかこの裏っかわでは死にものぐるいでPC向かって直している人がいるんだなと思ったらせつなくなりました…。
てなわけでとりあえず終了ですね。おつかれさまでしたー。
今日はナイトがいないので、エルフ3WIZ1というPTで逝ってきましたアトランスあとから思ったけどななさんもつれてけばハーレム?(違)だったのに…と。
しかし眠かったので早々に終了〜。またやりましょうね。ってF明日からいないんじゃん…。