ひさびさに

ぼけっとしようかな、と思ってたら次々に仕事の(修正の)メールやら電話やらで午前中終わってしまいました(ダメ
てか、今日は通院で久々に力仕事(何)なのです。何が力仕事かっていうと

  1. 自転車で息子を乗せて病院まで
  2. 病院はかまぼこ型踏切をこえて
  3. 帰りはスーパーで山のように買い物

まあ、いいや今日は公文がないからさ…。病院自体は定例になってて薬も変わらず(いつになったら終わるのかわからんけど)で、待ち時間もここ数ヶ月と比べたら格段に速く。来月は終業式の日みたいですね。夏休みなんてこなければいいのに…(とは子供の頃思った事がないが)

MU

ただいまサブWIZを育成中(何
例の黄色い長靴は彼が履いていますw
本日はまりりんが活躍しとりましたが、明日はどうなるやら。てか寝落ちしてもーた。ああ。