プール開始

とうとう例のやごが入っていたプール(ソノイイカタヤメレ)に入ってきたようです。
今日はとっても暑くて、午前中あまり風がなくてどうだったのか聞いてみると
「シャワーがつめたくて、走ったら怒られた」
「浅い方のプールに入って泳いだ」
「最後の5分間は自由に泳いでいいの」
だそうです。ついでに2時間ぶっ続けだったんですが、
奴らにまだ1時間の間で着替えて泳いでまた着替えてはムリですw
「3時間目にプールやって、終わったら給食だった〜」
そうなのでたぶん続いていたんでしょうw

MU

おかげさまで倉庫WIZぐれいどがオデンフル装備(何
PTしてオデン杖もでてきたので早速それに向けて強化しましょう。コスプレを
まりりんは豚とお化けにヌッコロされつつもLV3UP
着実にエナエルへの道を進んでおります。AもかけられるようになりましたがKFをつれて歩けるようになるのはいつの日か…。

それにしても今日のPT、やたら石ですぎ( ̄Д ̄;;
ぶらさん、寝てる場合じゃないですよw