うちは

無料PCサポートじゃないぞ〜〜〜〜〜〜!(絶叫)
ぜえぜえはあはあ。
すみません、初っぱなから取り乱しました<(_ _)>
これから洗濯物干してきます。ていうか、朝8時半頃からそういう質問で電話かけてくるってどうよ(某伯父)



追記)
ええと梅雨だというのにとってもいい天気です。洗濯日和。
今年は暑いっていうのに雨降らないで大丈夫なんでしょうか?( ̄Д ̄;;
去年見たく野菜高騰米高騰なんてやだぞ〜。
とかぶーぶーいいながら、月締め処理を2日ほどはやいけど始めました。
今週はなんか細切れに作業することになっちゃうのでまとまった時間がとれるのは今日のみ。
パズルのような時間設定です(笑)
そして昼ひなか、6月の強烈紫外線のなかなんと7件の金融機関を回ってかえってきました。
全部振込やらで別にオカネがはいるわけじゃないんだけどさ…。

  1. さ○み農協
  2. ×京○菱銀行
  3. 三○住×銀行
  4. 横○銀行
  5. り○な銀行
  6. ○南信金
  7. 郵便局

これを1時間半弱でまわったわけです。
げっそり