日本語ってむずかしいよねw

ええと、MUのイベントでだいぶジャロにつっこまれそうな過大な宣伝してますが。気にしないで行きましょう。
イベントにつられるのはまあ仕方ない事で。新聞の折り込みチラシに「大特売」なんて書かれてたら喜んじゃうのが人間の常ですな。パチンコの大出血サービスなんて出るとおもうじゃないですか。まあそういうのと同じと考えましょうよ。
最近みんなのIN率が良くて一緒にPTつれてってもらえる率も上がって一人喜んでる花廉ですw
そういうイミでイベント、いいんじゃないですか?普段あまり会えない人と一緒にPTできたりしゃべったり。そんな機会を作ってくれるんだと割り切ればw
そういえば、学校の道徳ってナニヲオシエルジカンダッタッケ…。先生がんばって下さい<(_ _)>