いつものおばさんと一緒でした♪

(E)L6−#17 講師D
久々の駅前。先週唯一入れていた火曜を仕事でキャンセルしちゃったので、

2週間ぶりになってしまいました。えー先日私より年下だと判明したDですw

そしておばさんと二人のレッスンでした。なんか鞄置きっぱなしの人がいたみたいで、もう一人くるのかと思ったらこない。
DにIs this yours?ときいてみたら、忘れ物だったみたい^^;
そしていつもの5分間のフリートークのあと文法チェック。
私もおばさんも動詞を入れるのを忘れてました^^;やれやれ。
今日は基本文形と基本疑問文を教えてもらいました。丁寧にコピーまでしてくれてさすが〜。こまめ。
でも、カラオケでガッ○ャマン歌えるなんて意外だったわ・・・。

(通算レッスン数:17)