うれしかったなあ

朝から結構ごろごろしてました。頭痛もどうやら薬と睡眠で治ったようです。


妹が実家の古いプリントやらノートやらを整理していたのですが、私の幼稚園のときのお絵かき帳がでてきて、大爆笑

なぜこういう絵を書いていたのか未だに意味不明です(笑)字もやたら書いているし。このへん、息子も似てるんだなあ・・・。(かぶとむしやら、くわがたの絵を書いて、カタカナで文字を横に書いてたし)


荷物がまだ凄い状態なので、実家に小さくなった肌着やらを置いて、今日は相方の実家に移動です。


妹夫婦も「明日休みだから、いっちゃうかあ〜!」といっしょについてきてくれました。車で3時間弱だから、まあまあの混雑でしょうか。


ちょっと風が強かったけど、近所の公園まで行って、記念撮影。ちょっと夕日には早かったけど、寒くなったので帰ってきました。父たちは、近所の温泉に行ったので、私と妹は留守番♪人がいないと寒かった(笑)

夕飯を食べて、両親・妹夫婦はバス電車で帰りました。車は私達が出発する日に使うので置いていってくれました。父は当日こられないのでここでしばらくお別れです。ビデオの録画と本よろしくね!(笑)