どたばた

今日は書類提出とか、カードの受け取りとかいろいろ忙しい日でした。そのあと、昼前までに買い物をしたかったのですがやはり落ち着かないのでナイフフォークセットだけ買って帰りました。やはりしっかり見てから決めたいですからねえ。というわけで、土曜に持ち越し。土曜日は効率よく回らないといけないので、リストを作っておかないと。

それから組み立ての続き、TVもなんか調子が悪いので同時進行で。そしたら航空便の引越し荷物が到着。そっちもこっちもでえらい騒ぎです。いやまいった。頭がこんがらがってきました。どれから手をつければいいんだよう〜T_T

たんすはとりあえず完成。届いた荷物のほうもほぼ出した。問題は靴箱。結構手間がかかる上にかなづちでトントンやらねばなりません。TVは完全にあきらめモード。明日は不動産屋に電話しなければ。差し込めば映るっていってたのに。

夕方、相方さんに手伝ってもらって続きをやりました。Realという大規模スーパーにまた駆け込みでいきました。でかい。汐入のダイエーよりでかい・・・。ものもすごくいっぱいあります。ドン・キホーテの通路余裕あり版とでも形容したらいいのでしょうか?

明日は少しゆっくりしたいよう〜T_T